アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

シャイな女性は自分からはlineしないものですか?
また、自分からはアプローチしませんか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

人によると思いますが、


好きな相手だとLINE
自分からきたりするじゃ
ないですかね?

女性は、男性からの
アプローチを待っていたりします。

自分から積極的にいけば
相手に好意を思って
もらえると思います。

女性の趣味とかを聞いて
合わせてみればどうですか?
    • good
    • 1

はらはさんが通常時相手に避けられてなければ ですが、


はらはさんがきっかけを作れば相手もラインをしやすくなり自分からしてくると思います。

私も奥手なので、
相手に好意があったとしてもはじめの一歩が出せないです。
でももし男性からその一歩のきっかけを出してくれたら女性もアプローチしやすくなると思うので、
まずははらはさんからアプローチしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!