アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのやり取りを1日1回程度、一ヶ月続けていた、元カノを食事に誘いました。

返事はOKでした。

都合のよい日程教えてねと来たので、

了解!逆に都合の悪い日ある?と返信しました。

8月末は実家に帰ると来たので、

その前の週はどうかな?と送ったら、

1週間ほど未読になりました。未読だったので、やはり嫌だったのかなと思い、

無理だったり、嫌だったら断って良いからね。ともう1通送っておきました。

3日後、やっと返信が来ました。

返信遅れてごめん。仕事が落ち着かなくて、すぐ

寝ちゃって、週末もずっと寝てしまったりで、約束して守れなかったらどうしよう

と思ったら日だけが経っていて…もう予定入っちゃったかな?との内容でした。

何ともスッキリしない内容でした。断るにしては、中途半端な言い回しです。

でも嫌われたくないのかなというのもある気がします。

これは行きたくない意思表示なのか、本当に忙しくてテンパっているのか、どう思いますか?

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
相手からの謝罪を待っているだけでは、相手が疲れてしまうと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

全然大丈夫。


不器用な彼女ですが、嫌がってないよ。
正直に言ってると思う。
気にしないで約束したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々気になりますが、進めます。

嘘をつくタイプでは無かったです。

お礼日時:2017/08/18 08:51

まぁ、脈ありではあるかな。


ただ、戸惑いはあるのかもしれないです。

どの様な形で別れて、元カレになったのか、
そして、またなぜまた彼女を誘っているのか。
 
あなた自身がしっかりした気持ちで接していかない限り、また同じ事を繰り返す可能性はあるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

向こうが仕事で病んで一方的に会わずしてふられました。ずっと音信不通でしたが、2ヶ月後、あの時はゴメンなさい。優しい言葉ありがとうと謝罪され、やり取りを開始しました。

復縁したいとは、今は思ってなく、落ち着いたら、久しぶりに会ってみたいなと思って誘いました。

まあ、友達にはもう手を切れと言われてますが(笑)

お礼日時:2017/08/18 09:01

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ビッチのクセに生意気に未読スルーとは許せませんよね?
そんな時はお酒でも飲んで酔った勢いでお説教してやってください。

『未練があり ええ恰好しぃ 曖昧な状態を打破できず 情けない野郎かな』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらん

お礼日時:2017/08/18 09:02

気分に波のある女性のような気がします



めんどくさかったり 余裕が無いと無視や放置

気乗りすると謝ってすり寄ってくる

現時点では乗り気ですが 約束の日にちを決めたらドタキャンも覚悟した方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが弱い人ではあります。病んだ事があるので、影響があるかもしれません。

お礼日時:2017/08/18 14:01

よく、男性はフォルダ分けして保存、女性は上書き保存と言いますよね?もしかしたら、元カノには新しい彼氏or好きな人がいる可能性もあります。

それで会うべきか会わないべきか悩んでいるのかも。女性は思っている以上にきっぱりしているところがあるので、終わったものは終わったもの!と思っていたところにお誘いが来て戸惑っているのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!