プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はタイプじゃない女でもクラスや会社で人気者や評判よかったら好きになったり恋愛感情わきますか?

A 回答 (4件)

私の場合ですが、周りの評判は一切きにしません。

好きになった人がタイプです。今までけっこうバラバラです。
    • good
    • 0

わかないけど、したい

    • good
    • 0

「タイプ」と好きになるかどうかはそもそも別問題。


タイプという理想を語っているに過ぎず、現実は異なる。
同じく「クラスや会社で人気者や評判よかったら」を理由に恋愛感情を抱くかどうかも別問題。
結局、コミュニケーションしてみてそれが良いものになるかどうかの問題でしかないでしょう。
    • good
    • 1

やりたいだけ。

感情無し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!