プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索しようとしつヤフー開いて何検索しようとしたか忘れる時ないですか?(*⁰▿⁰*)

A 回答 (5件)

ある。



Google開いて、ニュースに気が行って、忘れたままになるとかザラ(´д`|||)
    • good
    • 1

いちいちyahooなんか開かないです、ブラウザの検索欄に入力して検索するか、文字を右クリックして検索しますし

    • good
    • 1

あるある!そんなこと、日常茶飯事ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しすぎる!大したことじゃない事調べ物なんだろうね〜と開きなおる(^_^*)しかし、私だけじゃなかった!

お礼日時:2017/08/18 12:42

よくある。



似たようなことはいろいろありますよ。
キッチンに行ってから来た理由を忘れたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しすぎる!仲間!なんか検索入れる時真っ白になる!あれ!?ヤバっ!しかし、大したことじゃないのを調べ物だったのかなぁ。と開きなおる…

お礼日時:2017/08/18 12:42

ありまへん。


あんさん健忘症とちゃうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないかぁ…

お礼日時:2017/08/18 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!