プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはLINEでの対応、どのようにしてますか?

と、いっても友達とかです。
クラスメイトとかとラインを交換したりするのですが、私自身、あんま目立たない方なので、LINEだけで「今日●●だったよねwwwwwww」みたいな、「www」とかあんま使わない対応なんですけど、どういう風に対応したらよいのでしょうか?

皆さんはどういう風に対応してますか?

A 回答 (2件)

私は普通に聞きたいこととかを聞いたり、話をしたりします。

学校の時と一緒です。
でも、LINE交換しても全然話していない人もいます(´д`|||)
    • good
    • 0

相手に合わせます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!