アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニオタやめることにしました。初代のラクロスやってた頃から好きです。プリキュア。でもさ、ごちうさってアニメに惚れて、3期までやってくれるようにカードやゲーム買いました。が、種田梨沙の仮病によってなくなりました。
もうブーム過ぎたよ。
私はごちうさが大好きでした。
ファンサイトまで入りました。
ノーポイの歌詞大好きです。
捨てません。円盤もグッズもうりません。
ココアは幸せになれよ!
私はアニメや漫画やゲーム大好きでした。
でも、しつこくするのはやめ、ココア達幸せならどうでもいいです。粘着してすいませんでした。
原作読みました。私は高校時代いじめられてたので、
凄い良かったです。私が10年読んだ漫画の中で一番面白かった。シャロがからかわれてるとこ、ココアが助けたところは泣きました。
カッコイイじゃねえか、ヒロアカみたいで。
アニオタ引退します。ありがとうございました。
質問、リリカルなのはは好きですか?最新映画行きましたか?
教えてください!

A 回答 (2件)

お疲れ様でした。



また気軽に楽しめるようになったらどうぞ。
    • good
    • 1

>質問、リリカルなのはは好きですか?最新映画行きましたか?



辞めるのなら、そんな質問するなって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後までありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!