「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

皆さんはビデオカメラ何を重視して買いますか?

A 回答 (5件)

お礼拝見…スマホのカメラで不満感じないレベルだったんで、それで済ませてしまってます。


それまで使ってたカメラはケータイにカメラが付くようになる前の代物だったので比べようがありません。
    • good
    • 0

録画できるようになるまでのスピード。


取り出して、スイッチ入れたりレンズカバー外したりその他もろもろ。
前使ってたカメラ(静止画、動画兼用)ってそこら辺が結構時間かかったため、肝心な場面を撮り逃すことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とのカメラがそんなに良いですか?

お礼日時:2017/08/22 20:28

価格

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに大事ですよね!

お礼日時:2017/08/22 20:28

イメージセンサーの大きさ、レンズ、手振れ補正。

    • good
    • 1

画質(とくに暗所性能)と録画時間と手ぶれ補正です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのカメラをかいましたか?

お礼日時:2017/08/22 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!