dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳、男性。結婚9か月で子供はいません。
先月、同窓会で久しぶりに会った女性とメールするようになりました。
メールから、携帯で話すようになり、先日、2人でドライブに出かけました。帰宅後、やなり彼女のことが気になって仕方ありません。好きなんです。
彼女は独身なんですが、妻子ある男性のことを想っているみたいです。
自分の気持ちを伝えてもいいのか、言わない方がいいのか迷ってます。
似たような経験がある方、ご回答お願いします。

A 回答 (9件)

私は個人的には結婚しているのに浮気をするなんて許せないですが、水商売をしていたのですが、世間的には結婚後の恋愛なんて男の人の間ではそんなに抵抗ないことなのかなあと思っていました。

でも結婚九ヶ月ですか。奥さんと離婚することが全く頭にないのならそんなに早く浮気というのも先が思いやられますね。
個人的には好かないけれど、彼女に気持を伝えてみてはどうでしょうか。今妻子ある別の男性を想っていても、不倫全面支持の人かわからないですから、あなたが結婚していることに引っかかるかもしれないですよね。
子供は作らないで欲しいですね。親が浮気している友達が多いのですが、みんなかなり苦しんでいます。見ていてとても気の毒です。
    • 0

似た経験はこれっぽっちもありませんが書き込みます。

自分の今の気持ちを伝えて、どうしたいんですか?
自分の今の気持ちを伝えないなら、この先どうするんですか?
彼女が不倫しているから、今の質問者さんのお気持ちを伝えるかどうするか迷っているのですか?
ご自分が結婚しているから、今のお気持ちを伝えるかどうするか迷っているのですか?

恋愛はタイミングとは言いますが、小・中学生の恋じゃあるまいし(言葉が悪くてすみません)、奥様の人生に既にあなたが大きく影響しているのをお忘れですか?
即刻「自分が今後どうしたいか」を見極め、まず、奥様と向き合うのが先ではありませんか?
両方取りを仕掛けてあわよくば不倫、だめならモトサヤ等という様に礼に反する事はせず、彼女にお気持ちを伝えたいなら、奥様と離婚されてからにしてあげて下さい。
あくまで私感・私論です。
    • 0

言わない方が良いに決まってる。

もしそれが奥さんの耳にはいったらどうしますか?
ちょっと考えが浅はかすぎる。
彼女を妻子ある男性との恋を諦めさせて
自分という妻子ある男性に向けようというなら
貴方がしていることは最低ですよ。
はっきり言ってほおっておいてあげてください
彼女って子供じゃないでしょ。
自分自身で善悪わかる年でしょ。
貴方ができることは彼女が貴方に相談してきたら
「妻子ある男に惚れるな」とキッパリ言ってあげることくらいです
    • 0

二人の女性を不幸にするつもりですか?

今後、あなたに幸せは訪れません。
    • 0

奥さんに聞いてみたら良いと思います。

結婚し、これから家庭内の事は夫婦二人で話し合い解決していくわけですから。
結婚式をされたのなら誓いの言葉は無かったのでしょうか?
式を挙げてないにしろ、幸せにすると言いませんでしたか?
奥さんとは『恋愛』なのですか?

この先、一番自分の力になってくれるのは同級生ではなく、奥さんです。
ときめきは相手が誰にせよ、一時的な気持ちだと思います。
『その瞬間を10年積み重ねたのが10年後の自分』ですよ。
正しい判断をして下さい。
    • 0

なんで結婚してしまったのでしょうか?

もし今後本気になりそうなのであれば、
子供を作る前にもう一度考えたほうがいいと思います。
奥さんは年齢若いのでしょうか?
若いのであれば離婚も考慮に入れてほうがいいですね!
    • 0

似た様な経験はないのですが・・・。

その彼女さんは今不倫とはいえ好きな方いるならあなたが恋しても仕方ないのでは?
あなたはその彼女とつきあえないし付き合ってもあなたは既婚者だ。彼女をまた不倫地獄に落とすだけですよ?
違います?

奥さんも苦しむしいいことないのでは?

わかってますよね?
どうしても恋したいなら奥様もきちんと愛して両立してみてください。難しいですが。
    • 0

似たような経験と言うか、同窓会で会って好意を抱くことはありますが、それだけでしょうね。

自分が結婚していれば、普通、相手に「好きだ」なんて言いませんよ。

それは、「浮気をすべきですか」という質問でしょうか?

奥さんよりその人のほうが好きなのであれば、まず離婚してから、相手にに気持ちを伝るのが当たり前では?
    • 0

相手に確認してみれば?

連絡とか取れなんですか?その人と?
    • 0