アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら
生き霊になれますか?

A 回答 (7件)

生き霊になるより、幽体離脱のほうがいい、

    • good
    • 1

死ぬほど相手を恨めば良いそうですよ。



ええ、恨みだけで死ぬほど。
    • good
    • 0

そんなものにならなくていいです。


必ず自分に跳ね返ってくるよ。
    • good
    • 0

特定の人に対し、強い憎しみの感情などを持つと、生き霊になれるかもね


あまり、おすすめしませんが
心霊写真などで稀に生き霊が写ったりしますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます

お礼日時:2017/08/20 21:16

生き霊って無意識だから経験してもわからないのでは?取り憑かれる方なら分かるでしょうが。

    • good
    • 0

生き霊?



生きたまま霊として彷徨う?幽体離脱ってことですかね。

瞑想、集中、意識を肉体から離すイメージ、うーむ、並大抵の力ではできそうにないですね。

宗教やドラッグの力を借りれば、できそうですが、安易ですね。

瞑想するトレーニングからはじめてみてはいかがですかね。回数を重ねるごとに力を得てくることも、あるかもしれません。
    • good
    • 0

生霊になってどうしようと……?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生き霊を経験してみたいです

お礼日時:2017/08/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!