プロが教えるわが家の防犯対策術!

原作よりもアニメのゾロが大好きで、待ち受け画像を探してみました。
しかし、携帯のジャンプのサイトしかゾロ画像がありません(勿論絵は原作)。
どうしてもアニメのゾロの待ち受けが欲しいので、
お勧めのサイト(携帯・PC共に)がありましたら、
是非URLを教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

あ、さきほども回答しましたかね?



えー回答ですが、著作権等の法律にひっかかる可能性が高いので直接URLは書きません。

ただ検索のヒントとして

「ゾロ QVGA」

のように探したい画像名の後にスペースとQVGAを付けてグーグルで検索してみてください。
試しにやってみたらいくつか見つかりましたよ。

検索方法の参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます^^

お礼日時:2004/09/07 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!