アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ。
初めての時最初から出来ましたか?

緊張と恥ずかしさからどうしても力が抜けなくて、、、
彼に我慢させてしまいました(ノ_<。)

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい!『初エッチ』についてです。

      補足日時:2017/08/19 23:28

A 回答 (4件)

あー。

むりむり!
怖いし恥ずかしいし
とにかくどうしていいか分からなくて
パニックですよねw

10回はムリだったかな???

それにいざとなった時
あまりの痛さに彼氏を蹴り飛ばしましたねw

それでもゆっくり付き合ってくれる
彼氏なら大丈夫!

彼氏に怖いし恥ずかしいこと
きちんと伝えて、
あなたもゆっくりゆっくり慣れて?
ゆっくりゆっくり挑戦していきましょうね!
    • good
    • 0

最初からなんて無理でしたね〜


何回も慣らしてもらって、五回目くらいでやっと成功しました!
少しくらい我慢してもらった方が、できた時に感動がありますよ
    • good
    • 0

私は最初痛くて出来ませんでした。


でも次からは出来ましたよ
    • good
    • 0

捕捉、無くても分かりましたよ。


結論から言うと 出来ました。
相手の方が7歳上でしたから、されるがままで。
やはり力は抜けていなかったようで指摘されましたが、どうして良いか分からないままリードしてもらいました。

初めての時は、仕方ないと思います。
それも思い出ですよ。
彼も緊張したのかもしれませんね?
それで良いんだと思います。
無理にしなくても、少しずつ進んでいけば。
後からしてみれば、それが良い思い出になりますから。
彼と素敵な時間をお過ごし下さいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!