プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼のことが好きですなのでが、自分の性格がネガティヴすぎて辛いです。彼には頑張っていることがあり、それに支障をだしたくない、私に冷めてしまったため友達に戻りたいといきなり言われ別れました。私は本当は別れたくなかったですが、大好きな人なので応援したいと思っていたので別れを選びましたが、気持ちは変わらないということは伝えて別れました。遠距離であるためこの環境が変わらないと復縁はできないと思っているので今は復縁しようと伝えるつもりはありません。彼のツイートに他の女の子が写っていたりするたびに付き合ってるのかな、私は無理だ、とネガティヴになります、、、。ツイートだけではそんなこと分からないのに考えすぎてしまいます、、、。この相談をするとみんなに復縁は無理だよと言われますが、私は諦めたくないのです。少しでも可能性があるのなら信じたいのですが、みなさんはどう思いますか、、、?周りに相談できる人がいなくて、とても辛い状態なのでアドバイスなどしていただきたいです、、、、。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    可能性が0だと言われても諦めはしません。無理だからやめなさいって言う方もいますが、無理かもしれないけど少しでも可能性があるのなら諦めません。私も回答者様と同じ意見です。
    今は次会う機会が3ヶ月後にあるのでそれまでに自分磨きをし、少しでも綺麗になったなと思ってもらえるようにしています。同じ体験をされている方に回答をいただけてとても嬉しいです。
    諦めずにいるのはおかしいことなのでしょうか、、、?

      補足日時:2017/08/20 17:21
  • つらい・・・

    私も彼とは高校から同じで、私は元々男性と話すことが苦手でしたが、彼は自分をすべてさらけ出して本音で話せる人でした。もうこれからここまで自分にとってこの人!と言う人は現れないだろうなと思っています、、、。なので簡単には諦められません。可能性は低いと思っていますし、彼女ができるんだろうなとネガティヴな考えを毎日していますが、簡単には諦められません、、、、。
    彼には別れる際、好きだからこそ応援したくて別れを選んだ、でも好きっていう気持ちは変わらないと伝え別れました、、、。

      補足日時:2017/08/21 00:26

A 回答 (3件)

その気持ちわかります❗辛いけど時間のたつのを待ち自分磨きながら祈ります❗

    • good
    • 0

諦めずにいるのはおかしいことではないと思っています。


逆にそれだけ好きなんだと胸を張ってます。(笑)
だって普通なら浮気されて、気持ち悪い❗️、ありえない、顔も見たくない❗️という方もいるなかそれでも自分は好きだ‼️と自信を持って言えます。
人生1度しか無いのに妥協して別の人と結婚しますか❓
他にもっといい人いれば別ですが、少なくとも今は考えられません。
1度しか無い人生例え叶わなくても自分は追いかけ続けますよ
    • good
    • 0

初めまして。


26歳男性です。可能性は0%です。

そう言われたら諦めれますか?
自分は同棲していた彼女に浮気、不倫されフラれました。
原因は自分にもありました。
借金があり年内は精算できますが、恐らく信用はなくなったでしょう。

可能性で言えば0%かも知れません。
ですが自分が諦めるのは、もう無理だと心が折れたとき、相手が結婚したときまたはどちらかが死んだときだと思っています。
だから諦めません。
可能性が無いから諦めるのならその程度だったのでしょう。
それよりも可能性を少しでも上げようと努力してみては?
自分は諦めませんよ絶対に‼️
それとここでは恐らく否定的な意見が多いと思いますので人の意見に流されず自分がどうしたいかだと思います。
偉そうなこと言いながら自分も心折れそうな時はよくありますのでここなどで人に言いながら自分にも言い聞かせてますます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます( ; ; )
不安な毎日なので気持ちが楽になりました( ; ; )

お礼日時:2017/08/20 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!