プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく影で愚痴られてます 親友にも裏切られました もう私は生きていけないと思いました どうしたらいいんだ

A 回答 (5件)

それでも生きていけばいいんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら死ぬことを止められますか?私には生きいくというのが最大の目標です

お礼日時:2017/08/20 01:24

裏切られたから命が途絶える訳ではありません。


死のうとしなければ生きていけます、寿命が尽きるその時まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、ですよね…弱い自分を変えるために頑張って生きてみます

お礼日時:2017/08/20 01:30

なにかを味方につけるんです。

ぬいぐるみでも、ネットでも趣味でも家族でも。
あなたの存在をちゃんと認めてくれる人を探しましょう。一人じゃないし、
頑張ればきっと好かれる人になれます。学校(?)ならむちゃくちゃ
勉強して学年トップの順位になれば人気が出ます。
少なくとも私は応援するよ!!がんばって!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´;δ;`)うううありがとぉございます 元気が少し出た気がします

お礼日時:2017/08/20 01:32

そうゆう人はほっといたらいいと思います。



裏切りは最低ですからね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね…私何回もされてきました辛いです (-∧-;)トホホ…

お礼日時:2017/08/20 01:49

親友ではなかったということです。

 友達は何歳になっても出来ます。 人生のほんのちょっとの間、お一人様を楽しめばいいのです。
大丈夫です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(´;δ;`)うううすごく心の励みになりました(*´▽`*)回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/20 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!