アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方教えてください。

5月に紹介で知り合った男性がいます。
私は25歳、彼は26歳です。

向こうからのお誘いが100パーセントで、5月末から数えると6回会っています。

3回は仕事帰りに夕飯のみ。
2回は花火大会
1回は水族館です。


先日行った花火大会は隣の県の花火大会で、バスで向かいました。花火大会の翌日はその花火大会の県でお祭りが開かれたのですが、彼から、『今日は泊まってあしたのお祭りに行きますか?』と言われました


まだ付き合ってとも言われてないため私は彼を彼氏とは思っていないので泊まる気はさらさら無かったので速攻断りました。


彼は超がつくほど真面目なタイプです。
6回会っててもタメ語と敬語が混ざってます。


なので純粋に宿泊するつもりだったのか、下心があったのかが気になります。

私は25歳ですが恋愛経験が乏しく、付き合ってもないひとから泊まるとか言われ正直引きました。

25.6歳の人だとこれが普通なのですか?
私が古いのでしょうか、、、


無理やり泊まらせるような雰囲気はありませんでした。帰っても大丈夫だよ。とすぐ言われました。
ちなみにその日の花火大会が霧でほとんど見えなかったので、その流れで言われました。



そしてその日から2週間経ちましたが連絡がありません。体目当てだったのでしょうか⁇
元々ラインは苦手そうな彼で、必要事項しかラインで会話したことがありませんでしたが2週間誘いのラインが来ないのは初めてです。今までは大体2週間に1回会っていました。

A 回答 (6件)

あわよくばとは思っていたと思います。


貴女に彼を思うお気持ちが有るなら、貴女から連絡をとってみてはいかがてしょうか。
    • good
    • 1

男性の場合は、デートをしてくれる事で、自分に好意が有ると思います。



お付き合いを申し込んで、断られるのが、怖いと、思っているのかも知れません、知り合って間もない時期ですが、お互いの気持ちを言葉で確認して下さい。
身体の関係は、その後ではないでしょうか。

彼氏、彼女がいないから、付き合うケースも有りますが、先ずは、自分の気持ちに向かい合い、少しでも相手に好意を抱き始めているのであれば、相手に通じるように、言葉で確認しても、良いのでは?
情けない話、男は以外と恋愛に関して、臆病者です。
    • good
    • 1

敬語と、くだけた言葉と混ざる人は不器用ですね。


あと、妙な言葉遣いは本音を隠しているから、
真面目そうに見えて、装っている。
ただ、連絡がないというのが、その人の
本音だと思う。
一緒に泊まれないのなら、連絡しないということで。
それ以外の目的はありません。
    • good
    • 1

女性ですが意見を。


超がつくほど真面目なタイプ、との事ですが 『あわよくば』という願望はあったと思います。(まじめな恋愛でも最終的には体の関係に至りますから)
20代の男性ならそういう願望はほとんどの男性にあると思います。

今まで会っていた中で、さりげなく触ってきたり 体目的だと感じることはありましたか??
もし今までそういう素振りがなく、今回のお泊りの誘いが初めてなら…
なんとなくの想像ですが、 女性馴れしていなくて、試しに頑張って誘ってみたが 断られて凹んで 嫌われた…と思って、連絡ができなくなってるんじゃないでしょうか??
すごく後悔してるかも?

あなたが 彼を気になるなら あなたから連絡すればいいと思います

嫌われてない!!と喜ぶかもしれませんよ??

そのうえで 
もし会うことができたら『今度こそは嫌われないようにしよう…』と言う態度で接してくるのか 
『女から連絡がきたから ヤレるな』モードでいるのか 見極めたらいいでしょう

次の段階はそこから考えたらいいのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
ほんとに見た目から真面目くんな感じでボディタッチもされたことがないくらいです。私も私で、泊まりを断りましたが、嫌です!と断ったわけではなく、あしたのお祭りは友達と行く予定なので泊まれないですね(´・ω・)って言って断りました。なので嫌われた、、、って男性が思うかなぁと、、、、

お礼日時:2017/08/20 06:54

泊まって、、



これを承諾してもらえたら
関係を持っても良い、と考えるのが
普通かと思う。

ただ、「今夜しましょう」と
言う意味で泊まりを勧めたのかは
わからない。
その時の状況にもよる。

あなたの断り方にもよるけど、
私なら、その時少しはがっかりする
かもしれないけど、
『あーやっぱりな』とか『まだ早かった
んだな』
と思うだけで、好きならまた誘うと
思う。
誘わないことで、まさにあなたの
言う『体目的』と思われても嫌なので
(笑)

だから、『体目的だった』という
可能性も否定できないし、
もしくは思ってるよりも落ち込んで
なんとなくチキンになって『誘えなく
なっている』のか。

先の回答にもあるように、あなたから
一度ラインでも入れたらわかるよ。

きっかけを作ってあげたのに
あまり食い付いてこないなら、
『やれないのに面倒くさいので
連絡したくない』ということ。

真面目そう、とかの第1印象は
あまりあてにならないよ。

人は見かけによらないからね、
自分で確かめて。
    • good
    • 0

やるやらないではなくて、自分に対してどれくらい信頼感、親近感があるかを試したんだと思いますね。

泊まってもいいんたけど急すぎて今日は無理見たいな返事ならない男はわりと安心しますね。貴方が付き合っいくきがあればのはなしですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!