アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏とビデオ通話。

高校3年の女子です。
なかなか会えない他校の彼氏がいます。
お恥ずかしい質問なのですが、
彼氏が、ほんのときどき(数ヶ月に1度)、タイミングが合わずずっと会えない期間中や久しぶりの外デートの日の夜中2時頃、どうしても眠れないと、胸の写真を欲しがります。


普段はすごく奥手で誠実な人で、学校では成績トップの生徒会長という彼なのですが、そういう日は、どうしてももやもやするー…と辛そうにしています。


彼はかなりの進学校の男子高にいるので、ずっと会わないと溜まってどうしようもなくなる…と言います。

写真は残るので怖いと断っていたのですが、昨日、他で浮気されるよりは…と思い、上半身だけ脱いでビデオ通話をしました…。
彼は画面をみながらひとりでしたようで(画面がカタカタ揺れてました)、1度いくと、ほんとにごめん、ありがとう、と申し訳なさそうながらも嬉しそうでした。

実際何度か見せていますしもう18なので、嫌悪感とかはないのですが、やっぱり普通じゃないのかな…とも思い、今後どうしたらいいか迷っています。

私のそのビデオ通話を写真撮ったり録画したりしたら許しませんが、絶対写真に残さずその日の夜収めるためだけ、約束なのですが、

それでもやめたほうがいいですか?

A 回答 (1件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが寂しくて辛いと思う時は相手も同じだと思います。
めったに会えなくても付き合っているくらい、相手はあなたの事を好きなのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています