電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、わさびが好きですか?嫌いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

嫌いです。

辛さが……(:_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜やっと味方が(^ω^)

お礼日時:2017/08/21 20:10

永谷園のわさび茶漬け↓が好きです。

「皆さんは、わさびが好きですか?嫌いですか」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わさび入れんかったら美味しい!

お礼日時:2017/08/21 08:04

補足。


あちゃー(>_<)

寿司を忘れてた―。五めんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すし?

お礼日時:2017/08/20 16:15

刺身は言うまでもなく、冷たいソバ、お茶漬けなどにも使います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

使うんだ〜

お礼日時:2017/08/20 16:05

刺身 茶漬け 蕎麦 欠かせません



暑い日に、ワサビ多めの鉄火丼ネギトロ丼好きですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あの、寿司とかには普通につけるとか聞いているけど、蕎麦になぜにつけるの❓❗️

お礼日時:2017/08/20 16:05

好きな方ですね。

嫌いではありません。
刺身のときやそばつゆにも入れたりします。

自分は和がらしが食べれません。嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もですね(^∇^)

お礼日時:2017/08/20 12:33

さっぱりするからです。

もちろんチューブ入りのワサビは使いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜そうなの

お礼日時:2017/08/20 11:53

料理次第ですね。

蕎麦を食べる時以外は使いませんね。新鮮なワサビは辛く無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜにそばにわさびをつける?

お礼日時:2017/08/20 11:48

ツゥーん が



刺激的で、いい!

何だか
癖になる〜ん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癖になるんだ!私なんかほんのちょっとで泣いちゃうよ

お礼日時:2017/08/20 11:45

鼻に


ツゥーんと来る
あの感じが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜにー

お礼日時:2017/08/20 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!