アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカート派ですか?ズボン派ですか?

履く方でも、見る方でも構いません。

A 回答 (15件中1~10件)

スカート。

それもミニスカ。女の子だから。なーんちゃって(^o^)
    • good
    • 0

私はまだ小学生なんでズボンしか履きませんね(^∇^)て、いうか小さいのしかないからかな?しかも、股ズレしちゃうかもしれないじゃない

だなったことがない《ガチ》)
    • good
    • 0

スカートですね。

    • good
    • 0

ズボン派です



一応男なんで
    • good
    • 3

男です。

見る方です。
スカートです。
ふんわりしたスカートはエレガントな感じがします。
    • good
    • 0

回答者は見る派(眺める派)、


嫁は履く側ですがスカート好き、丈の短いフレアもタイトなのも、何でもござれ的に。
    • good
    • 0

スカ-トは見たい、


ズボンは脱がしたい、
どっちも大好き!
    • good
    • 0

私は女です。


ズボン派です。
見る側はスカートの方が良いかもしれませんが…(;・ω・)
    • good
    • 0

私はどっちもです!ズボンは色んな服にあいますし、スカートは女子力アップなので!!

    • good
    • 0

ズボン派ですかね、スカートを覗いたら犯罪になりますが、ピチピチのズボンならすけ下着やお尻の形を見放題ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!