dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はヘビが大嫌い
なのに庭木をゆっくり移動、この蛇何ですか 教えて下さい

「私はヘビが大嫌い なのに庭木をゆっくり移」の質問画像

A 回答 (3件)

背中に黒い線があればシマヘビ、

    • good
    • 2

アオダイショウかシマヘビ

    • good
    • 0

青大将

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!