dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは今の仕事に満足してますか?

A 回答 (5件)

仕事がありません

    • good
    • 0

してます

    • good
    • 1

ぜんぜん満足してません。

    • good
    • 0

ん~、好きだし天職だとは思ってるんだけど


上司が最悪(-ω-)

なので
満足度50%
    • good
    • 1

とりあえずは。



でも、これからでしょうね。
気を引き締めて頑張りたいと思います。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!