プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の付き合いで、ゴルフに行くことと、キャバクラに行くことは同じことですか?
彼氏が付き合いでキャバクラに行くのか嫌で嫌でたまりません。

A 回答 (8件)

彼氏も結婚したら変わると思います。



結婚すれば、妻に不必要な飲み会でさえ禁じられてるといえば、
会社の人たちも分かってくれるはず。

彼女が…というと説得力がありません。

ただ今時付き合いが悪いからと言って、仕事や出世に影響のある会社は
ありえません。

でも嫌なのに断れない彼氏が一番の問題ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2017/08/21 10:47

No.6です



取引先の女性を含めた接待ゴルフに行くことになったとしたら、帰りに寄り道などないとはいえないと思う(現地集合だったとしたら女性は車ですよね)

キャバクラは縁が無いのでどこまでの行為をするのかは?ですけれどね

うぅ~ん

遅かれ早かれ、別々の道を歩かれることになるのかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねえ。
ゴルフは健全ですが、キャバクラは健全じゃないです。

お礼日時:2017/08/21 16:15

女ですが、あなたが何基準で嫌だと言っているのかよくわかりません。


キャバクラと相席屋は違うと言う彼氏の意見にも賛成です。

たとえばですが、ゴルフでキャディーさんがキャバ嬢くらいの年でも嫌なのですか?
キャバクラだろうと仕事で行くのですからキャディーさんと大差ないと思うのですが?
そこで連絡先を交換しただとか、そういうことになるのであれば彼氏は仕事だと割り切れてないので、あなたが嫌がっても仕方ないとは思いますが…

キャバ嬢は仕事としてお店に呼びたいだけであって、本気で浮気はしません。
仕事だと割り切れず連絡先の交換をしたりお店に行ってしまう男ならそこまでだと思いますし、
仕事だと割り切っている彼氏に対して有り得ない!と思っているのなら、あなたはそれ程しか彼氏を信用できていないということです。

彼氏が仕事だと割り切っているのであれば、いい顔はしなくとも待っててあげるのが彼女というものではないでしょうか?

ちなみに相席屋はお互いが出会いを求めて行く場であって、お互いが仕事ではありませんのでアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルフのキャディーさんと、いちゃいちゃすることは、ないです。
キャバクラは、疑似恋愛をするところです。要するに浮気です。相席屋と何が違うのか、それこそさっぱりわかりません。

お礼日時:2017/08/21 15:34

仕事の付き合いとあらば、致し方ないかもしれないなぁ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言い訳だと思います。

お礼日時:2017/08/21 15:35

たとえキャバクラでも、接待相手に連れていけと言われたら、行かないわけにはいかないのが辛いところなんですよね。


相手の男性によるかもしれませんが、仕事絡みでそういうお店に行ったとしても、その店の女性との間に何があるわけでもないと思うので、彼を信頼して気にしないという事はできませんか?
その理由で今の彼氏と別れて別の誰かとつきあったとしても、その人もサラリーマンなら同じ事になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人はそう言いますよねー。女性としては、受け入れられません。
「じゃあ、私は相席屋に行ってもいいのね。」って言うと、キャバクラと相席屋は全く違う!って言うんですが、私から見たら全く一緒です。

お礼日時:2017/08/21 11:07

上司や取引先との接待でのゴルフやキャバクラは致し方ないのでは。


男社会ではそういうこともあるのでしょう。
出世の邪魔をするようなら別れて、そういう所にいかない人をさがしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いい出会いがあるといいです。

お礼日時:2017/08/21 06:05

社員にとっては、どちらも「付き合い」という面では同じです。


ただし、やってる事はぜんぜん違いますけどね。

付き合いでセックスまで行くことはまれでしょうから、大目に見てあげるべきでしょうね。
その間は、できるだけ違うことをして考えないようにするくらいしか無いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ嫌なので、別れることを考えてます。

お礼日時:2017/08/21 05:42

嫌だと彼氏に言ってみたら❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラに行くのやだって言ってます。
そうしたら、人間関係構築のために必要だというんです。付き合いでゴルフに行くのと一緒と。
私は一緒にすんなって思うんですけど。

お礼日時:2017/08/21 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています