アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、なんですか?
カラオケボックスに置いてあるやつ

「これは、なんですか? カラオケボックスに」の質問画像

A 回答 (4件)

防犯カメラにしか見えない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Muscle man

お礼日時:2017/08/22 19:41

監視カメラです。



室内の機器の盗難防止と放火やその他悪いことの監視用です。

いつも見られていますから、悪さしないでね(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にですか?

お礼日時:2017/08/22 19:38

これでしょうか?


https://www.audio-technica.co.jp/amz/show_model. …
マイクのレシーバー(赤外線の受信機)のようです
    • good
    • 3

監視カメラですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイクの赤外線の受信機でわないんですか?

お礼日時:2017/08/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!