電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、嫁が妊娠中です
今月の8月23日出産予定日です。
明後日です。

しかし情けない話ですが、
自分の子なのか?という不安があります。

私たちは去年11月始め頃に付き合いました。
今から9ヵ月前なんです。
夜を共にしたのもお付き合いしてからですので
去年の11月以降です。
色々調べましたがよくわからずスッキリしません。
嫁にも自分の子なのかと聞く事なんてできません。

知識不足で申し訳ありませんが
回答をお願い致します。

A 回答 (2件)

8月23日が予定日ならば受精日は妊娠2週0日の11月30日です。


ですから11月からのお付き合いならばあなたのお子さんで間違いないですよ。

妊娠は十月十日と言いますが、それは旧暦で数えますから、実質9ヶ月になります。
    • good
    • 1

出産予定日から逆算すれば


11月30日が受精日です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!