アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話を二台持ちにして、友達に貸すことはできますか?

A 回答 (5件)

自分は貸したくない。


信用ある友達であっても貸せません。

・・・
という趣旨の質問ではなかったのかな(´・ω・`)
    • good
    • 0

すべて自己責任ですが可能です。


友人が金を払わなくても、あなたが責任をもって支払う必用があります。
もし、あなたの友人が何らかの迷惑行為を行っても、契約者であるあなたも責任を負うことになる場合があります。
    • good
    • 3

物理的に貸すことは可能ですが、法的にはすべての責任はあなたにあります。



その携帯が犯罪に使われたり不正があった場合は、すべてあなたに被さってきます。
    • good
    • 4

あなたが料金払うのであればいいです。

    • good
    • 0

貸すことは出来ますけど


その友達が犯罪に使わないという確証はありますか?
何のために貸すのでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!