アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那のことが今でも好きです。

26歳の若い旦那の将来の夢を考えて、身を引き、離婚しました。正直、今でも好きです。
ですが、元に戻れないので、諦めるしかありません。
新しい恋を探すのは、早すぎるでしょうか?

A 回答 (5件)

そーゆー気持ちの時は辛いでしょう。


あなたが旦那様よりどのぐらい年上か分かりませんが、
恋愛よりもまた別のことに意識を向けてみて頑張ってみてはどうでしょうか?
ひょっとしたら別に元の旦那
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 16:53

こんばんは(^^)



無理に新しい恋を探す必要はないと思います。
諦めるしかない。と自分の中で答えが出ているのであれば、時間の流れに身を任せて
気持ちが落ち着くのをゆっくり待ってみても良いのではないでしょうか。

個人の意見ですので、参考までに受け取ってください(._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 04:22

早すぎるか、どうかは貴女の気持ちと決断で良いです。



貴女も幸せにならなきゃ
ダメです。
その為には、忘れるべきものもあるはず、、、

新しい風が吹くといいてすね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。励みになりました。

お礼日時:2017/08/21 23:56

元に戻れないのなら今すぐ新しい恋を探しましょう。

時間は待ってくれません。一刻も早く次の幸せを探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。前を向いていきて行こうと思います。

お礼日時:2017/08/21 23:21

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。復縁が起きるのは奇跡に近いと思います。

お礼日時:2017/08/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!