アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で誰かのカバーです。HipHop調です。

♪えんだいせー へーぃいぇーぃいぇーへっへ~
へ~ぃいぇーぃいぇ~ あせへぃ わっつごいの~ん♪

And I say Hey Yeah Yeah... Hey Yeah Yeah,
I say Hey! What's going on

だと思います。

私は「SPEECH」の「Hey Song」と記憶していましたが、見当たらないんです。
かなりメジャーなアーティスト&曲だと思います。上に書いたのはサビ部分で、女性の声でした。

教えてください!!

A 回答 (6件)

4 Non Blondesの「What's Up」でしょうか?


違っていたらすみません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=6801
    • good
    • 0

#1です。


下記で「What's Up」の歌詞が見れます。

http://www.firelyrics.com/song/107490/

この回答への補足

曲は合ってます!!!!!すっごい嬉しいです!!!!!
・・・が、どなたかカバー曲知りませんか。
こんなにアコースティックではなく、ヒップホップです。
ご存知でしたら教えてください。

補足日時:2004/09/05 17:06
    • good
    • 0

DJ Mikoのヴァージョンでしょうか?


下記↓16曲目

http://www.bestbuy.com/site/olspage.jsp?j=1&id=1 …
    • good
    • 0

下の方もおっしゃるようにDJ MikoのWhat's Upが


それです
こちらは、ダンスアレンジされていますね
オムニバスとかにも入ってますよ

少し短いけど・・・・
    • good
    • 0

今晩は、お探しの曲ですけど


質問者様の記憶どおり

◆SPEECHの「Hey Song」で合っているのではないでしょうか
実は私は以前ここでカヴァー曲について質問をさせて頂いた事が有るのですが
その際に回答者の方からSPEECHをお薦め頂いたのですけど
その時に参考にさせて頂いた資料の中にこの曲の事も書かれていて
興味が有りましたので曲も聴いてみたのですが、
その部分は仰られている様に女性が歌っていました。

ちなみに元ネタは1番目の回答者の方も書かれている
4 Non Blondesの「What's Up」です。

その質問内に書かれている部分が試聴出来る所が有りましたので
念の為下記の参考URLで試聴してみて下さい。
左の方に有る小さいジャケット写真の横に"Hey Song"と書かれている所の横の
スピーカーのマークをクリックすると試聴が出来ます。

もし試聴してみてお聴きになったバージョンと違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.mp3.com/tracks/2784827/dl_streams.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらら、こんなことってあるんですね(笑)私は数年前からずっと探していたのですが、
この曲とめぐり会えなくて、私の記憶違いだと思ってあきらめていました。
stellanoさんのご回答にあった通りです!!この曲で間違いないです・・・。
本当、ごめんなさい、自分で答えを知っていたとは。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/05 21:24

再び失礼します。

5番目で回答した者です。

回答してから質問をよく読み直してみたのですけど
もしかしたら「SPEECH」の「Hey Song」をカヴァーしたアーティスト
(正確に言うと4 Non Blondesの「What's Up」のカヴァーですが)
をお探しだったのでしょうか。
でしたら私の回答は見当違いになっちゃいますね・・・

もしそうだとしたら私の回答はスルーしちゃって下さい。。
どうも済みませんでしたぁ~。
その場合は私の回答だけ削除して頂ける様に管理者さんにお願いしておきますね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!