プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜ねていて、なんか変だなと思ったんですが、旦那さんがわたしの、下の毛をハサミできっていて、寝ぼけていてまたねてしまったんですが、どうしたらよいですか?よく考えたらこわいです。

A 回答 (8件)

じゃーん、と剃って夜見せてあげたら?カバン欲しいなぁ、とか言いながら。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そるのはずかしいですね 笑

お礼日時:2017/08/28 21:51

貴女のものが毛深いのでは 挿入の時 搔き分けないと 入れにくい 一緒に入ると 毛切れする ようするに 貴女の手入れが悪いのです


旦那の大事な処です 気に掛ける事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毛深くはないんですが 笑笑

お礼日時:2017/08/23 08:39

ちゃんとムダ毛処理してあげておいてほしいと思います。

旦那様のためにも、あなたの身だしなみとしても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムダ毛処理してあるんでずが 笑笑

お礼日時:2017/08/23 08:40

ご主人さんと同じようなことをしたことがあります。


私の場合はパイパン見たくて....
でも剃毛を断られたので、お酒飲まして実行しましたが、途中で目覚めてビンタでした(-_-;)

ご主人の気持ちを聞いてみては?
貴女がパイパンが嫌なら正直に断って、ご主人の性的な欲求を違う方向に持っていけるように誘ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パイパンて魅力的ですか?

お礼日時:2017/08/23 08:40

男からしたら邪魔らしい。


あたしも切られた事あるよ。

もちろん怒ったけど他で見せるわけじゃないから別にいいやろ~ってな言い分でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

邪魔なんですね 笑笑

お礼日時:2017/08/23 08:40

何かいろいろストレスたまっているんでしょうね(笑)!!



 二人で旅行にでも行かれては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てる時にするって なんなんですかね

お礼日時:2017/08/23 08:41

旦那さんは奧さんにも言えず


夜、、、実行したいこともあると思います。笑

一度くらいは許してあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さん なにがしたかったのかな

お礼日時:2017/08/23 08:41

旦那様はパイパン好きなのでしょう


全部剃って喜ばせてあげれば良いですよ
仲良しで何より♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パイパン 笑笑

お礼日時:2017/08/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!