アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩に好きですと言われました。私は他に好きな人がいて、後輩も私の好きな人と上手くいくようにと応援してくれていたのですが、まさかの後輩に好きですと言われました。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (10件)

あなた自身はどうしたいのですか?

    • good
    • 0

冷静に見てみると意外と後輩も悪くないかも



ちょっと落ち着いて考えてみてはどうでしょう
    • good
    • 0

はじめまして☺


私も、同じような時がありました。
どうしよぅ?、ではありません!後輩くんの事は、お断りするべきだと思います!
貴方が想いを寄せている人に、貴方が本気で恋をしているなら、迷う事態でおかしいです。
彼の事が、本当に好きならキッパリ断りましょう。
    • good
    • 0

どうするもなにも、あなたが後輩に好意を抱いていないのならお断りするしかないでしょう。

    • good
    • 0

曖昧に期待を持たせる言動はとらないべきです。


悪い方向に向けば、好きな人にビッチと思われてしまうかもしれませんよ。
好きな人の幸せを願ってくれる良い人に好かれましたね。
そう言ってくれるならその言葉に甘えて自分の恋愛を頑張ってみては?
    • good
    • 0

まず、「好きな人がいるから!」と言わないでください。

引っ掛けの表現として、「好きになれない私自身が、悲しい。ごめんなさい。わたしには、自分自身しか大切にする余裕がなくて、好きになれる余裕がないのです。Aさんも、自分自身がやっぱり一番大事なんだよ!私には、Aさんの自分自身を大切にしているところが見えないから」と引っ掛けて表現してください。自分自身を大切にできないと、相手を大切にできないのです。
    • good
    • 0

モテることは嬉しいことでしょうが、好きではい後輩と付き合えば、好きな人は諦めるべきでしょ?


好きな人を選ぶなら、後輩に
ハッキリ言うしかないでしょ?

運命は貴女次第、、、です。
さぁ、どっち?
    • good
    • 0

好きちゃうなら断るこっちゃで。

マジで。
    • good
    • 1

自分に気持ちがないのなら、きちんと後輩に伝えた方がいいのではないですか?

    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁の可能性はあまりないかもしれませんね・・・。
二人とも頭が冷静になったら、話し合って妥協点を見つけるのが良いのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!