アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルにしつもん!
付き合って3ヶ月までは普通にLINEを返してくれていたのに急に連絡遅くなったりとかありましたか??

A 回答 (5件)

お盆も開けて 何かと忙しくなってきましたから



もう少し 待っててあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待つのもいいですよね、、、

お礼日時:2017/08/22 22:35

倦怠期では?僕の彼女がそれでした。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーなんですかねぇ、、

お礼日時:2017/08/22 22:35

無理しないペースになったんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話も全然しないようになってふあんなんですよね(笑)

お礼日時:2017/08/22 22:35

付き合って3の倍数の月は倦怠期のカップルが多いと言われています。


私も昨日と今日LINEしてません。
まあ、私がLINEできないのが悪いんですが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでできないんですか?

お礼日時:2017/08/22 23:30

受験も兼ねているのでLINEはしないようにしています!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!