電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きたら、床に画像のような黒いシミが付いてました。直径1.5〜2cmくらいです。こいつの正体はなんですか

「朝起きたら、床に画像のような黒いシミが付」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拭いてみたら真っ黒でした

      補足日時:2017/08/23 06:57
  • 場所は自分の部屋でした。

      補足日時:2017/08/27 22:43

A 回答 (5件)

場所は何処ですか。



台所なら 油のシミ 醤油ダレ とんかつソースなどの塊

玄関なら 泥 靴墨

洗面所なら ウ○チ アイシャドウ

黒くて 拭き取れるなら 心配はありませんが

しばらくして また同じ場所にあるようなら

動き回る何かの 物体ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問してから今まで何もありませんでした。
皆様ありがとうございます

お礼日時:2017/09/05 22:39

ネズミか何か、獣のフンでは?

    • good
    • 0

油ではありませんか?

    • good
    • 0

何かの糞では?


例えばネズミなどの糞が水分が多いとそのようになります。

実家の古い家に時々そういうのがあります。
    • good
    • 1

下地に釘が打ってあった時にサビが浮いてきたような感じに見えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!