アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫に画像のような黒いシミを見つけました。キッチンにもチラホラあります、、これはゴキブリの糞でしょうか、、

「冷蔵庫に画像のような黒いシミを見つけまし」の質問画像

A 回答 (3件)

チャバネゴキブリの糞だと思います。


画像アリ

https://goki.jp/ecology/28/
    • good
    • 0

こんなの発表してないで雑巾で拭き取るとかしたほうが良いんじゃないの?



誰もキレイにしてくれないのですからね
    • good
    • 0

ゴキブリの糞は小さくて丸い黒色の粒々状です。


近くから見ないとちゃんと見えないくらい小さいので写真の黒い物体はゴキブリの糞ではないです。
ゴキブリの糞に似ている物を例えるならケシの実をもう少し小さくして黒いの粒ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!