プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾で友達と映画の話をしたら塾で会った男子に俺もそれみたい!と言われ一緒に行こうよ!っということになり、
男子が女子2人男子2人で行きたいと言うのですが...
これって好意をもたれてるのでしょうか?
(よくちょっかいを出してくる男子です)

A 回答 (4件)

そやろ。

    • good
    • 0

好きな子と、いつも同じ事をしていたいのが男子!



一緒に行きたい、
これは、

一緒にいたい。
です。
    • good
    • 0

ダブルデートなのでは。


好意まではわかりませんが
好感は持たれてるのでは。
楽しんだほうが良いですよ。
    • good
    • 0

今のエネルギーを少し他に向けてみてはどうでしょうか。

例えば相手に振り向いてもらえるよう自分磨きするとか・・・です。
共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!