アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな喧嘩が積み重なって別れてしまいました。

一週間目の喧嘩は浮気願望があると言われて不安になって喧嘩になりました。

2週間目は、金持ちと貧乏のカップルなのに割り勘ってことで、さらにえっちばかりのデートだったから不安になり、遊びで付き合ってるのかどうか問いただして喧嘩になりました。

3週間目は、元カノを褒めてる話を聞いた上に、LINEが面倒と言われたのに他の子とLINEを夜中までしてることに腹をたてて喧嘩になりました。

あたしが細かいことに怒るから面倒と言われて別れました。

どうすれば喧嘩にならなかったでしょうか?

A 回答 (8件)

たこおじさんです。



>3週間で別れた彼氏。私が悪いの?

どういう経緯で付き合ったのでしょうか。
男が貴女のことを本気で気に入っていれば、3週間ぐらいで
別れにはなりませんよ。
だから、貴女は彼氏と書きますが、男は最初から本気ではなく
貴女のことを遊んだだけだと思いますよ。

それを貴女は付き合った仲だと思っているだけではないですか。
男のほうは遊びです。

第一に、本気で付き合ったとしたら、どういう会話の流れでそうなったのかは
わかりませんが、たった1週間で本気の女に、僕は浮気願望があるよ、なんて
言わないですよ。

第二に、彼が金持ちだとして、好きな女に最初から割り勘など
しないよ。

更に会ってもセックス三昧なのでしょ。
やり目的でしょうに。

>遊びで付き合ってるのかどうか問いただして喧嘩になりました。

こんなこと貴女が相手に聞くまでもなく、貴女自身がこの状況を
ご自分で自らわかる女にならないとね。

付き合ったからといって、別にすぐにオマタを開くこともないのですよ。
相手をよく見極めて、この男は信頼できる男かそうでないかを判断してからでも
オマタを開くのは遅くはないのですから。

付き合ってすぐに性急にセックスを求めてくる男。ここで女性として少し考えないと。
求められても拒否はできるわけですから。

大変に失礼ながら、求められてすぐにオマタを開いておいて
これってセックス目的なの、なんて、男に聞いてもダメでしょうに。

>どうすれば喧嘩にならなかったでしょうか?

こういう問題ではないのですよ。

最初から男が本気できているのか、遊びできているのかぐらい
見極められる女性になってくださいよ。

おじさんは、貴女はこの男に最初から遊ばれただけだと思います。
だから、彼氏、彼女でもないですよ。

もっとしっかりしようね、これからね。
今回のことを教訓にしてくださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あたしも不安に思ってたことをたこおじさんが言葉にしてくれたから安心しました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/23 21:55

NO6のたこおじさんの言われている事をよく読んで自分のどんな所が足りなかったのか?悪かったのかを素直に謙虚に


受け入れて良ーく考えて欲しいと思います。

自分に取って受け入れやすい快い意見だけではなくて ちょっと、嫌な気持ちにさせられる様な内容でも
率直にあなたのこれからの正しい指針になる内容であれば どうか、感謝して考えてこれから先に同じ失敗を繰り返さない様に 肝に銘じて下さいね。

自分をもっと大切にして自信を持って下さいね。
今度は誠実な良い人と巡り合えるように自分磨きと勉強をしてね。本当の幸せを掴んで下さいね。
    • good
    • 1

あなたが何も言わなかったらけんかにならなかったでしょうけれど、


最初っから彼女じゃなくなんかセフレみたいな感覚だったんでしょうね。
でなければ相手も喧嘩ぐらいでは3週間では別れません。
良かったですねこんな男と別れられて。
続いてもろくなもんじゃなかったですよ。
    • good
    • 1

別れて正解だよ☺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。>д<)!前を向いて頑張ります。

お礼日時:2017/08/23 16:33

3週間で気がついて良かったのでは。

(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!!(;_;)

お礼日時:2017/08/23 16:20

デート代の割り勘が嫌ならお金持ちの彼を探すべきかもしれません。


ですが、浮気願望…身体ばかりのデート。それは不安になりますよね。

毎回何があっても貴方が我慢出来るのなら喧嘩は防げたかもしれませんね。
出来ますか?
わたしは嫌です、そんな不誠実な男性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不誠実ですよね…。割り勘にはしていました。別れて間違ってなかったと思えるようなコメントありがとうございました。

お礼日時:2017/08/23 16:19

別れて正解ですよ‼


年齢は分かりませんが
割り勘なんて寂しいし
エッチのみで他の子とラインする時間があるなら
貴女にくれるはず。
多分もうやったから、こいつはいいや的で
大事にしてないのが判ります‼
もっと貴女を大事にしてくれる人を探さないと。

少し焦らすくらいの付き合いがいいのです。

まだまだ若いのですから
焦らずにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…あたしもそう感じました。自分の気持ちに正解が出せるような回答をありがとうございました。元気が出ました。

お礼日時:2017/08/23 16:12

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!