電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐のライブについて質問です。

会員証が届いていなくてもライブの申し込みはできますか?

私は今年の8月の15日くらいにファンクラブに入会しました。
なのでまだ会員証が届いていません。

応募用紙について『郵便事情により到着日は異なります』と書かれていましたが不安になってしまいました。

どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 今日、無事に会員証と応募用紙が届きました!

    回答して下さった方、本当にありがとうございました。

      補足日時:2017/08/24 15:55

A 回答 (5件)

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/cms/page/co …

と、johnnysネットにありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に色々ご丁寧にありがとうございます。

すごく助かりました。

感謝という言葉しか出て来ません…

お礼日時:2017/08/24 00:44

ファンクラブに聞いてください。



そして、もう解決出来る回答が付いてますから、締め切りましょう。
    • good
    • 2

https://www.fc-member.johnnys-net.jp

johnnysネットはこちら。
    • good
    • 2

会員番号がわかるなら、サイトにログイン出来ますし、会員優先の販売に参戦(←笑)できるはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!!

嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ

色々とご丁寧にありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2017/08/23 23:48

会員番号がわからないと、ファンクラブからの申し込みは難しいのでは?



http://trend-777happiness.com/arashi-kaiinn-mani …

ここで確認できたら、いけるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

とても分かりやすかったです!

会員番号は分かっているのですが…

会員証が早く届くことを祈ります(´・ω・`)

お礼日時:2017/08/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!