アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼女が仕事の話をしたんですけど、俺は彼女の話しが終わったと思い途中で話しを変えて話した所、仕事の話しはまだ終わってなくて、怒ってしまい
すぐ、謝ったものの、既読スルーされて返信こなくて、話したいことたくさんあるのに出来なくて凄く辛いです...


今、ウズウズしたりモヤモヤして物凄く不安です...

この時ってどうすればいいのでしょうか...(´-﹏-`;)

A 回答 (4件)

ラインではなくて、きちんと電話して謝る。


きちんと聞いてあげてなかったの?
ただただ反省して謝りなさい。
    • good
    • 0

彼女の話をしっかり聞いてなかったという事ですね。

話の流れを止めてしまったという事は、あなたは彼女の話を真剣に考えてあげてなかったという事です。
そして今でもご自分の話を聞いて貰いたくてウズウズしてるという事ですよね。
あなたは彼女より「自分が」の気持ちが大きすぎるのではないですか?

あなたは謝ったと仰っていますが、上辺で謝ったのでは彼女には届きませんよ。
中断した話をしっかり聞いてあげる気持ちが必要ですよ。
自分の話したいことではなく、彼女の話したいことをしっかり聞いてあげてください。

文面を見ていると今までも、あなたの言いたいことが多くて、彼女の堪忍袋が切れてしまったのではないかと察しられます。
彼女への思いやりに欠けていたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

即刻恋活する! 余裕無しは何事も失敗するし、余裕があると良い方に回転しやすいからね。



余裕を持つために新たに彼女を作ろうぜ!
    • good
    • 0

とりあえずあなたの話したいことは、今はぐっと抑えて。



仕事の話とは悩みがあったのだろうか?もしそうだとしたら

この前話を中断させてごめんね。
もう仕事の悩みは解決したかな?
まだ悩みがあれば、一緒に解決したいから話してくれる?

これでいきましょう。女性は少なからず気にかけてくれたり、心配されると嬉しいです。
あ、これって私だけ?笑

まぁ話を中断されただけで、怒るってどうかと思うけどね。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張ります!

お礼日時:2017/08/23 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!