アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の言う「距離を置こう」は別れも覚悟すべきですか?

最近彼とうまくいかず、あれこれ悩む私に彼は
「○○が楽ならいったん離れてみるか?」と言いました。
離れるのはツライと言うと
「とりあえずさようならだよ」
と返事がありました。

別れも覚悟すべきですか…?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、親身なご回答をありがとうございます。

    質問に書いたような状況で、昨日のLINEの最後は彼からの「明日またお話しよね」で終わりました。

    覚悟して1日待っていましたら、19時頃にLINEがきて
    彼が今日こんな仕事してた!という話題から少し話をしてました。
    でも本題には触れてこないので「昨日の話はどうしたらいいかな?」と聞くと「まだ会社なんだ!」と返事があったっきりなんです。

    きっともう時間的に帰って疲れて寝てしまっているのかな?と思いますが、昨日の話はどうなったんだろうと疑問です。
    なかったことになってるのかな、なんて思ったりもします(^^;;

    もうあまり触れない方がいいかとは思うのですが…
    どういうつもりでいたらいいのかなと思ってしまいます(^^;;

      補足日時:2017/08/24 23:10

A 回答 (5件)

なぜそうゆうことになったのかってゆう状況などにもよりますが...距離をおこう と言うのはあなたと離れたいからなんでしょうか?そう言われてしまったら別れを覚悟した方がいいかもしれません。


ですが離れた後に分かることもあると思うので寄りを戻したくなったり 彼氏さんと距離が 近づいてきたらもっかい初めからやり直してはどうでしょうか?
あくまでも私の意見ですので間違っていたらすみません。少しでも参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼とうまくいかなくて私が悩み抜いているので、私が楽になるなら少し離れてみようかということでした。
一度離れてまたやり直すことなんてできるのか…
そのまま別れたいだけなんじゃ?と思ってしまいます。

お礼日時:2017/08/24 08:44

俺達、もう、別れようぜ!


の、代名詞です。
彼は、貴女と別れたがって居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうかね。。

お礼日時:2017/08/24 08:44

覚悟ですねー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…

お礼日時:2017/08/24 08:44

別れをすこし覚悟した方がいいかもです…



相手はあなたのことを思って離れてるんじゃないでしょうか?
◯◯が楽ならと言っているので、きっと彼氏さんはあなたのことを思ってると思いますよ(*^^*)

離れるのはキツいと彼氏さんに素直に伝えたらきっと彼氏さんはちゃんと分かってくれると思います。
勇気を出して言ってみてください!
応援してます!頑張ってください┏○))ペコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れるのはツライと言ったのですが、その返事が「とりあえずさようならだよ」でした。
「とりあえず」「一時期」さようならってことだと捉えてますが…
離れるってどれくらい?とかまたやり直せるのか?とかもうあたまがいっぱいです。

お礼日時:2017/08/24 08:47

では、彼氏さんに聞いてみてはどうでしょうか?


別れたいか別れたくないかを。
このまま微妙な感じだと自然消滅しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、話せたら聞いてみるつもりなのですが、ちょっと妙な感じになりました。
補足しますね。

お礼日時:2017/08/24 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!