dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に距離を置きたいと言われました。

渋々承諾し、距離を置いている最中ですが、僕のインスタにイイねを押してくるんですが、どういった意味合いがあるのでしょうか?

できるだけ女性の方のご意見を頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

彼女の気持ちは 彼女しか分かりません。


私なら 距離をおくと言ったら 押しません。

気になる気持ちは 凄く凄く分かります!!
あなたは いつも通りで いたらいいと思います。

また 彼女と笑って話せる事を想像して 優しい気持ちで過ごしましょう(^^)
    • good
    • 0

都合のいい男だけど一応キープはしておきたい

    • good
    • 0

嫌いではないが、近くにいたいわけでもない…



彼女がどういう理由で距離を置きたいと言い出したのかわかりませんが、嫌いになったわけではないようです。

深い意味はないのでは?
    • good
    • 0

距離をおきたいでも私のこと好きでいてでも戻るかどうかはわからないそんなところですね。

あわよくば自然消滅
ですね。
自然消滅ならあなたの気持ちわかってるので忘れた頃にまた連絡あるかも
どちらにしてもなめられてます。
距離ではなく別れるか付き合うかでしょ。振り回されるだけですよ
    • good
    • 2

いいねかぁ…


私はとある理由がありインスタ、フェイスブックTwitter全てをとめられてます。
自分からふっといてなんと言っていいかわからないですが彼といた時間は楽しかったなぁとふとインストなど見てしまってました。かといってそこにもどる訳でもなくなんとなく気になるからインスタ、フェイスブックなどを見てしまってました。
それでなんとなくわかりますか?もどるかどうかわからないけど私の中では彼は胸の宝箱の一人だったという事です。
    • good
    • 2

彼女にとっては現在の距離がそういう接し方ができる距離という事です。



近くだと「ちょっと」だけど距離を置くとちょいと「さびしい」という感じですかね。

元の距離には戻らないようにした方がよいと思います。
それはうまく行かなった距離ですから。

もう少ししたら、お互いに折り合いのつく、丁度良い距離をゆっくり見つけられてはどうでしょう。
    • good
    • 0

距離を置いているだけで、嫌いになった訳では無いという事だと思います

    • good
    • 2

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
今ならまだやり直しがきくのではありませんか。運命を変えられるのはないですか。
自分の存在を相手に刻みつけ続ける事が大事なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています