プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの好きな文字を一つ教えてください‼

質問者からの補足コメント

  • 理由も含めてです‼

      補足日時:2017/08/24 17:17

A 回答 (16件中1~10件)

    • good
    • 0

「楽」


一度きりの短い人生、楽しく生きなきゃ!!
    • good
    • 0

「誠」



社交辞令は良いとしても、あらゆる嘘で固められた世界に嫌気。

例:自分は全ての宗教を詐欺だと思ってるので、地球人の大半は詐欺被害者(笑)
    • good
    • 0

    • good
    • 1


愛がないと寂しでしょ?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

「酒」


これが無いと医者は、儲からない!シュシュ酒乱
    • good
    • 0

ひいでるってとこがカッコええーからや。

    • good
    • 0

『膣』



重要だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは

お礼日時:2017/08/24 17:30

文章→


幾つかの文を連ねて、まとまった思想を表現したもの。特に、それを文字によって表現したもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!