誕生日にもらった意外なもの

九州博多の金塊強盗事件の犯人に警察の内部情報を愛知県警が流していたって本当ですか?

九州博多の金塊強盗事件の主犯は愛知県在住の人で九州の博多警察の動きを愛知県警から情報提供を受けていたと自白してるってネットで書かれていましたが、6代目山口組の総組長の弘道会はやっぱり愛知県警を買収して情報提供を受けてたんだって思いました。

組事務所の家宅捜査も愛知県警と山口組の合同演習みたいなやらせで中に入ったら、お茶がテーブルに用意されてるとか。でも愛知県警も隠しカメラで逆撮りされてるかも知れないから暴力団事務所ではお茶菓子が出ても飲まないらしい。

九州博多の金塊強盗事件は弘道会の人間がやったってことでファイナルアンサーですか?

愛知県警が情報を漏らしてたのは事実なんですか?

ニュースになって報道されてますか?

ガセ情報?

A 回答 (1件)

ご質問から、本当のようで、愛知県警の警察官が逮捕されています。



https://www.news-postseven.com/archives/20170612 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

うわ、本当なんだ。

しかも福岡県警が暴露しなかったら、ずっと愛知県警は黙ってしらばっくれるつもりだったんだ。

ヤバすぎるだろ。愛知県警自身が発表すべき内容なのに黙ってたとかふざけんなと思った。

愛知県警は山口組の舎弟企業だったってことか。

お礼日時:2017/08/24 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!