プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄弟がいる人に質問です!姉・兄・妹・弟の秘密を知っていますか?

A 回答 (6件)

知ってます。


あなたの秘密…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

な、何を(笑笑)❗️❓

お礼日時:2017/08/24 22:51

まあ多少は。



何をもって秘密と言うのかが、微妙ですが。
たとえば、「姉が誰かに言われたくないことで、私しか知らないこと」みたいなのは、1つや2つはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんだ〜なんね?

お礼日時:2017/08/25 20:28

家族であっても秘密は知るよしもありません。


秘密があるのかどうかも私には分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく言ったいっく

お礼日時:2017/08/25 08:16

弟がいますが、知りませんし別に知ろうとも思いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は弟の好きな人なら知っている

お礼日時:2017/08/24 22:52

秘密では無いかもだけれどぷん 多少は知ってるかもなぷんぶは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんね?

お礼日時:2017/08/24 22:52

なんも知らんで(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何人兄弟?

お礼日時:2017/08/24 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!