プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で向かいに座っていた男性が電子書籍端末で読んでいた漫画ですが、
逆さまに盗み見ていたこともあって、作者・タイトルともにわかりません。

①ウサギ頭(割とリアルな感じ)の獣人・異星人?が出ていた。
 印象としてはSF衣装のピーターラビットみたいな感じです。
②SFっぽいのですが、そんなに未来的ではない。
③宇宙っぽくもファンタジー(剣と魔法)っぽくもない。
④女っ気はなかった。
 萌え・色気要素皆無でした。画面に女の子がいた気がしない。

トライガンとか空挺ドラゴンズとか漫画版風の谷のナウシカとか
(殺伐度が違うけど)されど罪人は竜と踊るとか…の系統に見えました。

あくまで見えたページの印象ですが、どなたか心当たりはありませんか?
思い当たるタイトルをぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

「Cat Shit One」


https://www.amazon.co.jp/dp/B009UQYLPK

獣人というかキャラクターを動物化した戦争漫画。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なか見検索してみましたが、残念ながら違うようです。

探している漫画は、基本はホモサピエンス型の登場人物で
その仲間の一人がウサギ獣人、っぽく見えました。
ウサギ頭のリアルさはこんな感じだと思います。
服を脱いだらまんまウサギになるタイプの獣人だったので。

お礼日時:2017/08/25 01:10

ウサギ頭の獣人が出てくる、という点だけですが


板橋しゅうほう『セブンブリッジ』
丸山トモヲ『ブラッディロア ザ・ファング』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!