電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現実にテレパシーで相手と会話して繋がり合っています。
相手からの心の声を一方的に止める方法を分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

お薬を飲んで安静にしていればその方法は実現できますよ^^

    • good
    • 1

結構な能力をお持ちで何よりです、



こんなところで、嬉しそうにアップしてると、何処かの国の軍事研究施設に目を付けられますよ、

ある時気が着くと、梱包されて輸送機へ詰め込まれて何処かへね。

No.1さんの申されようでは有りませんが、
お薬確り飲んで、治療に専念して下さい。

お大事に!!!。
    • good
    • 0

お薬飲んでお大事にしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!