プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2005年に放送されていたドラマ、
「女王の教室」
について、
みなさんの感想を
お聞きしたいなと思っています。

私は最近、このドラマを見ました。

生徒に自分の体を張って、
大切なことを教える
先生の気持ちの強さに圧倒されました。

みなさんの感想を
お聞かせください。

A 回答 (3件)

ああいう先生は正直いないでしょうね。


ドラマの内容に賛否両論あったのは知ってますが、自分は賛成でしたね。なかなか生徒のためだと思っても怒れない現実があるし、怒ったら体罰だなんだと先生も難しい立場でやられてるんだとも思いますがね。

また、志田未来をはじめ、福田 麻由子や伊藤 沙莉などの生徒たち子役の皆さんの卓越した演技が光るドラマでもありました。自分ももう一回見ようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、賛成でした。
ノムリンさんと同意見です。
子役のみなさんも、よかったです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 15:40

SPも、もう拝見しております。


回答、ありがとうございました」←そう・・

だったら次は「小公女セーラ」ですね・・
http://www.doramadougas.com/syoukouzyo/syoukouzy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、ありがとうございます。
そのドラマも、結構気になっていたので早速、見てみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 15:20

SP見れば?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

SPも、もう拝見しております。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!