街中で見かけて「グッときた人」の思い出

イラスト評価お願いします!中1です。画質が悪くてすみません…m(> <*)m

「イラスト評価お願いします!中1です。画質」の質問画像

A 回答 (5件)

目と鼻と口の角度があっていないように見えますが、とても上手ですよ!色合いもいいし髪の毛も上手です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では気づけない所が分かりました!参考になります!!頑張りたいと思います、ご回答ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/26 13:28

もしかしてうらたさんですか?


めっちゃ可愛いですね(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!励みになります!まだまだです…頑張りたいと思います!ご回答ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/26 13:27

中1ならとても上手なのでは。



難点を上げるなら顔の力の入れ方、上手さに比べたら
やっぱり手指はちょっとあと一歩なのかなというのと
ブレザーの襟とかも、そんなふうにはならないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!参考になります、意識して描こうと思います!!ご回答ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/25 22:21

中1で、これだけ描ければ上出来です(*´∀`)b


優しい顔がステキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだまだです…頑張りたいと思います!ご回答ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/25 21:51

描くのに 何分 かかったの、背景が雑だけれど、


早ければ 少女趣味のアニメーターに 合格。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだです…頑張りたいと思います!ご回答ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2017/08/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!