アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合ってまだ1ヶ月もたっていません。
ですが、ほんとうに私のことが好きなのか心配です。


彼氏は一つ下の部活の後輩です
付き合ってまもない頃は「すき」「会いたい」と言ってくれていましたが、一週間もすればLINEがなくなり、塩対応になりました。

それから2週間ほどLINEをしなかったのですが、
部活が始まり冗談の言い合いぐらいはしました

今日も部活がありましたが、
私の友達(女)と喋ったりしていて…
とくに付き合う前と変わったところもなく。。。

LINEを私からしましたが、今は未読無視されてます(泣)

前の彼女さんとは、好きかどうか疑われて喧嘩したそうなのでLINEで聞づらいですし。
ほんとうに私が好きなのか不安です
これからどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

あなたの気持ちを正直に彼にぶつけてみてはいかがですか?


遠慮する必要はないですよ、たなたは彼女なのですから。
    • good
    • 2

罰ゲーム告白だったんじゃないの?

    • good
    • 0

この場合私ならLINEはしません。


それに相手があなたの事を好きならあっちからなにか言ってくれるでしょう
放置しましょう。
気持ちをぶつけて傷つかなくていいと思います。
こちらも塩対応で
    • good
    • 2

あなたが彼のことが好きなら待つ


どうでもいいなら、気にしない

まず、あなたがどう思ってるかが大切です

あなたが彼の立場だったら、未読無視しますか?
まーするかな〜と思うなら、待つ
絶対しないーと思うなら、もう考えるのやめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!