プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとにたいした質問じゃないです。
時々、洗面所とかで、自分の顔を見る時に、いつも見てて知ってるのに、自分の顔が別人のように感じます。
こんな経験皆さんもありますか?あったら教えてください。

A 回答 (7件)

あります。


こんな顔じゃないような、、
ってなりますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントそれですw

お礼日時:2017/08/26 19:54

あるある!



たまに、この顔おれ?
っての、あります。

ま、人間の眼球はけっこういい加減(100万画素くらいらしいです)だし、
脳が都合のいいように修正する(これは実証済みです!)ので、

無修正の顔を見たんじゃw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
意外と人の目はいい加減ってしったら仕方ないのはわかってるけどなんか凹みますねw

お礼日時:2017/08/26 10:22

男ですが、あります。



もっと若く、イケメンと思っていたのですが、、、違う。
何か残念というか、見るたびにイメージが違うんですよね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言いたいのがそれですw

お礼日時:2017/08/26 04:18

ああ、こんな顔だったけ?



とおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/08/26 04:19

まあ近頃はシワとたるみの出た昔とは別人のような自分の顔にビックリしますが。


(ああ、こわい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じですかw

お礼日時:2017/08/26 02:40

まず顔を見たくありませんw(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ顔に自信がある人なんて珍しいんでしょうかねw
私は別に顔に自信があるとは思ってないのですが、汚れを気にしちゃうので、それを見る時に鏡を見ますw

お礼日時:2017/08/26 01:25

見ると不愉快になるでしょ。


だから、絶対見ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かにそうですねw

お礼日時:2017/08/26 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!