アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして24時間TVのマラソンでブルゾンちえみが走るのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

哲学的な問題だ!走る人がいない又はギャラが莫大それが問題だ!

    • good
    • 0

ヤベー 見るんかい 最大規模の募金詐欺



俺が驚くのは 騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者

あんた どっちの視聴者

愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

そのインチキ 書ききれない

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか
日本の未来は暗い

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 0

飛べないから

    • good
    • 0

• 旬だから


• 元陸上部だから
• 数字が欲しいから
• 坂本トレーナーが気に入ったから
    • good
    • 1

今年ブレイクしたと言う所が大きいでしょう。


日テレ側でも未だそんなにギャラが高い訳じゃ無いので都合がよかったのでしょうしね。
噂されていた羽鳥アナとか亀梨と比べたならば、ギャラは半分から10分の一ぐらいで済むでしょうし。
ジャニタレ起用でギャラの総額に心配があったのでしょう。
何せ募金番組じゃなく集金番組であり、「超偽善霊感商法的集金企画ジャニタレショー」ですからね。
    • good
    • 1

後ろの男2人も走るのかと思った。

    • good
    • 1

化粧が崩れたのを皆で笑うためです。



また、化粧をしてる限り誰だから判らないですから、代走が走ってもわからないからです。

で、ゴールした時は、化粧の流れた石原さとみに変わっています。
    • good
    • 1

坂本トレーナーが選らんだからでしょう。

私は全然予想していなかったので、少しガッカリしましたけど、走るからには、頑張って下さい!テレビを見て応援しています。ブルゾンちえみさん頑張れ!
    • good
    • 1

今さっき、その理由をTVでやっていましたが、



一緒に走る坂本トレーナーさんが、

候補者の練習を見た中で、
ブルゾンさんが1番、前向きでやる気もあり、ポテンシャルも高かったからだそうです。

それもそのはずで、
ブルゾンさんは、学生時代陸上部で長距離をされていたようなので、
それなりの実力はあるようですしね。
    • good
    • 1

旬だから。



受けたのがブルゾンちえみだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!