プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで女性と付き合ったことがない、女経験がない人の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

完全オタク❗

    • good
    • 0

たぶん、手を握ったら手汗が


凄い。

初デートの食事は緊張して
食べられないか、あっ!という間に、、、完食。
    • good
    • 1

うちの会社にいるのでその特徴を。



女性と普通に会話ができますし、話やすい雰囲気はある。
見た目地味。オシャレではない。小太り。運動が好きではなさそう。
仕事は頑張る。真面目。
街コンなんかにも参加。

ここまでは普通ですが
女性にモテない理由はここから

ユーモアのセンスがない。話がつまらない。
一緒にいて面白くない。
不潔ではないが、性的魅力がない。
女性の扱い方を知らない。
人によって態度が違う。
好みがはっきりしていない。何のこだわりもない。
特に趣味も特技もなく、貯金が趣味。ケチっぽい。
押しが弱い。
人間的に面白みがないのが最大の原因かと思います。
    • good
    • 0

一般的な特徴などありませんね。

見分けは困難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!