この人頭いいなと思ったエピソード

職場での電話のかけ方

電話をかけるとき、「すみませーん○○ですが」と第一声に「すみませーん」と言う人がいます。
第一声に「すみませーん」ってありですか?

A 回答 (5件)

57才にもなってバカなんじゃない?

    • good
    • 0

ありあり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 09:23

無しですね。



わたくしは、どこどこの⭕⭕ですが、と自己を名のるのが先だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 03:49

子供ではないのでそれはないです


せめて恐れ入りますだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
57才の女性なんです…

お礼日時:2017/08/27 03:50

アリだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!