プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『私は小学生です…』

という 投稿者の方
あなたは本当に小学生ですか ?

小学生 にしては
文章がしっかりして
誤字脱字もないし。

書かれている内容を 読むたび
『マセてるな…と思います。

質問者からの補足コメント

  • ここは誰が投稿しようと自由なのに
    思いつくまま
    質問をしてしまいました。

    小学生…という方、不快な
    思いを されら ごめんなさい。

      補足日時:2017/08/27 06:42

A 回答 (1件)

大の大人が、小学生であっても、男が女性を名乗っても、


ご質問が、確かであれば いいのでは。

悪質なのは、質問では無く ただの遊びだったり、回答者が
意に反する回答をすれば、見下した態度をするバカ が、問題なのではと。

どなたが投稿しようとご自由ですが、良識は弁えて頂きたい ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
回答者 様からの文章を読んで
気持ちのモヤモヤがなくなり
パッと視界が開けました。

すごく納得できる回答を頂き
気持ちがすっきりしました

お礼日時:2017/08/27 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!