dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない小学生にゴリラって言われました。

知らない人ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

A 回答 (11件中1~10件)

心中お察しいたします。


が、にっこり笑ってスルーするのが「大人の余裕」ってもんですよ。
過剰に反応すれば、相手の思うツボですので。
    • good
    • 0

知っている小学生なら、「こら、なんでそんなこと言うのよ怒怒」って、コミュニケーションがとれるものね、、



知らない子に私たち年上は、気楽に怒れないわよね、、

私なんて、小学生のころ、少し、ぽっちゃりしていてね、ブタって言われたことあるわね、、

でもそのおかげで、食事を摂りすぎないように、努めたのよ。

ゴリラって、姿勢のことを言ったんでしょう、
背筋を伸ばして、貞淑な雰囲気をだして、2度とそんなこと言われないように、努めましよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    • good
    • 0

子供の言う事を気にしてては身体が持たないので、気にしない

    • good
    • 3

おめでとう。



気を引きたいんだよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

褒め言葉ですよ!小学生は強くてカッコいいゴリラが大好きです

    • good
    • 1

知らない人なら不愉快に感じます。

でも言われても、への河童にすべきです。
    • good
    • 0

蹴り倒そ〜

    • good
    • 0

子供はそういうもんですよ(^_^;)


私なんて眼帯とマスクして歩いてたらお化けって言われました(´;ω;`)
    • good
    • 1

猿よりいいやん。


子供は正直だから強そうに見えたんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!